Category Archives: NEWS

//Photo Takeshi yao //SOF LOGO T-shirt //Color WH,BK //SIZE S.M.L.XL 3150yen //SOF SARDINES T-shirt //design MA1LL(SIMI LAB) //Color White ash, Ash gray //SIZE S.M.L.XL 3990yen ※With SOF SARDINE 受注生産の為お求め、問い合わせはCONTACTページよりどうぞ ※代引き対応のみとなっております

//Proposal

–NADEKATA OLD SCHOOL BOY A PROPOSAL–

//GOBANNOME–TOMO–

//BOARDKILL mag #19 –TOMO– –YOUTUBE–GOBANNOMECHANNEL– “CLICKHERE”

New T-shirt at KICKBACK

三重ではおなじみのSHOP -KICKBACK-←Click!! SOFの新作Tshirtを納品してきましたよー 冬本番の寒さも余裕で乗り切れる良質なアウターがたんまりありましたよー KICKBACKお立ち寄りの際はぜひSOFアイテムを手に取ってチェックしてみて下さい。 よろしくどうぞー!!

New t-shirt at FRESH

新作t-shirt pocket jesse をおなじみ、FRESHBOARDSHOPへ納品しましたー deckの品揃えも豊富で、何よりゆるい空気が流れる居心地の良いフレンドリーなSHOPです! 名古屋は栄に行った際にはぜひ気軽に遊びに行きましょう!!

BURST soon

ついにSPARKでのラストパーテー今週末ですねー パイセンMEXMANのテンションもMAX間違いなしでしょう!! とりあえづこれをCHECK…

FRESH!!

おなじみのスケートショップFRESHがspymasterに掲載されています! SOFのWhat happen T-shirtも紹介してもらってマス。jesse君thanks! FRESHのHPはコチラこれから始める人も気軽に遊びに行きましょう!

New shit!!

今年の夏はこれで!新作出ました。FRESH BOARD SHOPとのコラボカラーです。 ミントカラーさわやかです。 FRESHにもちろんあります。獲得しましょう! デザインはおなじみSUCKS画伯 少量生産です!お早めに!よろしくどうぞー!!

Next BURST

さて、恒例のパーテーが迫っています。 今回はMEXMANのsingle releaseアリ!!ミニランプコンテストアリ!!SOFとBURSTコラボTアリ!! もはや何でもアリのパーテー 夏の開放感に乗っかって壊れましょう ミニランプコンテストエントリー募集中です!協賛より豪華景品アリ! mex.tyrant420@gmail.comにメールタイトル「エントリー希望」と記入し、本文に名前を記入して送信して下さい。よろしくどうぞー

STUCKONFELLOWS Watergunshipより HEY!! SHOOT ME! T-shirt!! お買い求めはお近くの取り扱い店舗か、CONTACTよりお問い合わせ下さい。 ※代引きのみ※ Color…Ash white,Black, SIZE…M,L,XL Price…3990yen Ash white Back BlackBack